« センイチのお父さんが.... | トップページ | 今日は朝から »

2008/06/08

アキバで大変な事件が

今日東京丸善で行われている「エコーモデル・その世界」展へその後アキヨドでも寄ろう

出かける前にニュース速報でアキバで通り魔犯人逃走中と出た怖いな~

Dscn1303 改装中東京駅

エコーモデル・その世界展は凄い、模型好きやミニチュア好きは必見、三丁目の夕日とか好きな方は是非見に行くことをおすすめします感動ものでした。

その後犯人も捕まったとネットで知りとにかく凄い状況だったと知る

Dscn1313

事件から3時間近く立つのに駅前はまだ現場検証が行われていた

Dscn1318

だれでもよかった、ひどすぎる、それにしても先月は中国大使館前で警官の刺される事件があったその時は仕事であと5分食事時間が早ければ遭遇していた、これからは気をつけて街を歩かないとダメですね。

|

« センイチのお父さんが.... | トップページ | 今日は朝から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/41471227

この記事へのトラックバック一覧です: アキバで大変な事件が:

« センイチのお父さんが.... | トップページ | 今日は朝から »