« 初夏の秩父路 | トップページ | 関西遠征 その2 »

2016/05/23

関西遠征 その1

GWを避けて京都鉄道博物館へついでに甲子園で観戦
最初夜行バスで行って京都、夜甲子園で観戦すぐバスで戻る予定でした
そしたらなんと水曜日は京都鉄道博物館はお休み、思い込みで火曜日が休館日だと思っておりました、仕方ないので一泊することに
160518002
バスタから格安夜行バスで大阪、隣がいびきをかく人でアンラッキーでした
関西に来たついでに乗りつぶしを計画
関西に住んでいた時に乗っていればよかったのですが近くにあるものは乗らないものですし新たに路線も増えたりしてますからね
160518037
梅田から山陽網干へ山陽電鉄は乗った記憶がありますが今回全線完乗します
160518019
6000系がデビューだそうで関東人にはピンときません
160518039
新車もいいものです

|

« 初夏の秩父路 | トップページ | 関西遠征 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/63675149

この記事へのトラックバック一覧です: 関西遠征 その1:

« 初夏の秩父路 | トップページ | 関西遠征 その2 »