« 関西遠征 その15 | トップページ | 大宮工場公開 鉄道ふれあいフェア2016 その1 »

2016/06/08

関西遠征 ラスト

関西遠征ラストです
1605191659
閉館間際だと人を入れずに撮影できます
また夏に来たいです、その時はD51200はどれだけ進んでいるか
私の完成予想は鉄道の日だと思っていますが果たしてどうか
1605191667
京都駅に向かう途中こんなのを見つけましたビッグカメラの近くです
1605191668
D51もありましたよ
今夜の夜行バスの時間にはまだあるので鉄道ではないですが行きたいところが
大阪伊丹空港撮影地千里川堤防へ、しかし京都鉄道博物館でギリギリいたので真っ暗
1605191694
一脚しかないしカメラはミラーレスV3とJ5
ISO12800 1/25 f5です空の明るさが残る中撮りたかったのですが
1605191686
飛行機がバンバン降りてきます大迫力です
1605191716
真っ暗の中ただ一人撮影していました、デジカメでないと撮れません
また機会があれば来てみたいです
明日からは大宮工場公開をお送りします

|

« 関西遠征 その15 | トップページ | 大宮工場公開 鉄道ふれあいフェア2016 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/63749797

この記事へのトラックバック一覧です: 関西遠征 ラスト:

« 関西遠征 その15 | トップページ | 大宮工場公開 鉄道ふれあいフェア2016 その1 »