« 2016大人の休日倶楽部パス 富士急 ラスト | トップページ | 写真展はしご中 »

2016/07/15

2016大人の休日倶楽部パス ばんえつ物語号 その1

梅小路、いや京都鉄道博物館初のライトアップがあるようで
果たして三脚使えるのでしょうか?本館は営業なしでミュージアムショップやレストランは営業なのでどうなのでしょうね?
160625008
新幹線で新潟へ乗り継ぎ新津へ向かうと回送のばんもの編成とすれ違いました
時間を勘違いしてすぐ新潟へもどります
新津の新しい排煙装置がちらり見えます
160625014_2
新潟駅は今改装中です新潟駅が高架になるとばんえつ物語はどうなるの?
どこから発車で帰りは単機では高架へ上がれないよね?
160625021
ここはキャブに入れるのはとてもいいサービスだと思います
真岡駅なんて近寄るだけで怒られてましたし
この時団塊世代の爺さんが横からキャブに入り込みました、職員もあまりにも堂々と入ったので並んでいた家族?いやまったくの横入り、ちょっと信じられない光景を目撃しました。

|

« 2016大人の休日倶楽部パス 富士急 ラスト | トップページ | 写真展はしご中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/63920495

この記事へのトラックバック一覧です: 2016大人の休日倶楽部パス ばんえつ物語号 その1:

« 2016大人の休日倶楽部パス 富士急 ラスト | トップページ | 写真展はしご中 »