« 2016夏 九州乗り鉄 やまぐち号重連 その36 | トップページ | C12164 再復活? »

2016/09/28

2016夏 九州乗り鉄 やまぐち号重連 ラスト

日ハムファンの皆さまおめでとうございます
大谷すごかったですね、アニメでもあんなヒーローいないですよ
虎ファンはドラフトと新助っ人のことで頭がいっぱい
九州山口レポートは本日やっと最終回
18でのんびり帰り中瀬野駅へえっ?何これ?
160801035
瀬野機関区跡?まったく面影がない
Bw6532
そらそうか私が訪れたときは1980年
160801038
山に向かって乗り物? 調べたらスカイレールサービスとか
また広島に来ることがあれば来たいなぁ
160801075
岡山ではアンパンマンラッピング車
160801089
京都鉄道博物館ではD51200をチラ見
行きは3時間30分で鹿児島空港、帰りは岩国から16時間30分さすがに疲れました
来年の今頃はD51200と新しいレトロ客車ですね~
藤浪が一安打完封優勝~なんて夢を見て来年を楽しみにします。

|

« 2016夏 九州乗り鉄 やまぐち号重連 その36 | トップページ | C12164 再復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64271975

この記事へのトラックバック一覧です: 2016夏 九州乗り鉄 やまぐち号重連 ラスト:

« 2016夏 九州乗り鉄 やまぐち号重連 その36 | トップページ | C12164 再復活? »