« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その9 | トップページ | D52が動いた〜 »

2016/10/14

ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その10

今日は鉄道記念日ですね
D51200のお披露目式はいつになるのか?まだ完全に完成ではないから?
年末年始の展示とかあるのかなぁ
重連夜汽車もクライマックスへ
161001719
二灯は強烈ですホームへ入るところです
発車はどこで撮るかこの時点で決まっていませんでした
結果はここで
161001762
C61は見えないのですが
161001837
次回の宿題ができました
明日はまた違うカマを見に行く予定です

|

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その9 | トップページ | D52が動いた〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64348947

この記事へのトラックバック一覧です: ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その10:

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その9 | トップページ | D52が動いた〜 »