« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その1 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3 »

2016/10/03

ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その2

5年ぶりなんですよね上越重連
時のたつのは早いですね~D51200ももうすぐ試運転が本格的に行われるようで
西でもC571+D51200が見られるのかな?
Dsc_5662
ヤギシブですこの時雨降ってる?
新前橋で昼食をとり八木原へ待つの嫌いなのでギリギリで撮影地へ
Img_7263
ちょっと遅れてる?ファインダーに入ってきました
Img_7269
さあこの辺からC61も煙が出るはず?
Img_7283
えっ?うそ~っん

|

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その1 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64295540

この記事へのトラックバック一覧です: ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その2:

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その1 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3 »