« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その2 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その4 »

2016/10/04

ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3

この場所で心配していたのはD51の煙が巻いてC61を隠すことでしたが
Img_7301
煙は向こうへ流れましたが
Img_7311
C61は全く出ていませんね
Img_7327
この角度も狙っていました
最近窓から大きく手を振る乗り鉄がいますが、ぐんまちゃん?の被り物
今ネットでさらされるのでやめた方がいいと思いますよ
Img_7340
旧客はいいですね、非電化ならなお絵になります。

|

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その2 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64299971

この記事へのトラックバック一覧です: ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3:

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その2 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その4 »