« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その5 »

2016/10/05

ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その4

撮影地をいろいろ悩んでいました
いつもは岩本で降りるのですが渋川の周りがすごい人でしたので撮ったことのない人にないところへと沼田へ
Dsc_5668
ぐんまちゃんのコスプレに出会いました
Dsc_5681
ミラーレス ニコ1でスナップ
Dsc_5742
停車ホームが向こう側でこちらには私以外一人しかいなくラッキー

|

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64304827

この記事へのトラックバック一覧です: ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その4:

« ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その3 | トップページ | ググッとぐんまみなかみ 重連そして夜汽車へ その5 »