« 2016年を振り返る 中 | トップページ | 西へ行くのね〜 »

2016/12/29

2016年を振り返る 下

そういえばあまり話題になっていませんが
只見線復興推進会議検討会は26日、鉄路による復旧を図る方針を決めた。運行に当たっては、線路などを地元自治体が所有する「上下分離方式」を採用する。
早くて2020年に復活?本当?もう二度と無いと思っていました、とにかく注目ですね
2016年9月
160905001
大和?そうです二度目の大和ミュージアム
160903001
実は9月は走る蒸機は撮ってないのです、台風が多い月でしたね
160904001
あの神ってるカープの熱いとき、広島駅で停車中にエヴァ500に乗り
このころからエヴァにはまっていくことになりました
 
2016年10月
161001001
久しぶりの重連
161009001
湖北路のポニーを
161011001
そしてキターD51200構内試運転
けどこの後不具合でまだ試運転は先のようで...
161015001
お祝いと不幸が重なったD5270このカマの将来は?
 
2016年11月
161031001
待ちに待った飯山線
161108001
この区間ももう二度とないのかな?
161127001
門デフは無いのかな~ばんえつ物語ラストラン
2016年12月
161211001
レトロとC61は最高そして水上に行くと
161211002
もうヒャッハー!!吹雪の水上
161223001
最後はトーマスフェア
今年の撮り納は大井川鐡道でした、元旦も大井川鐡道
来年の元旦はラスト山口?C56160に会いに行く予定です
一昨年は大雪の山口でしたが今回は天気が安定しているようです
明日から18で西へ、関西でJR西新春フリーを手に入れて実家へ帰ります
 

|

« 2016年を振り返る 中 | トップページ | 西へ行くのね〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64692257

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振り返る 下:

« 2016年を振り返る 中 | トップページ | 西へ行くのね〜 »