« 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 ラスト | トップページ | 2016年を振り返る 中 »

2016/12/27

2016年を振り返る 上

一年は早いですね~ついこの間門デフで熱くなったと思ったら師走
2016元旦
160101001
 
一月の終わりに北へさてここが何処かわかる人はいらっしゃいます?
160129001
ヒントはちび萌え
160131001
もうC11207を北で見ることはないでしょう、しかし間もなく関東で二つ目が
そしてC11171も2017シーズンで終了でしょうか?
2016年2月
160201001
釧網の帰りはまなすに往復乗車しました、これが無くなりコスパが悪くなりました
160213001
門デフナイト、さて来年はどのカマで?
2016年3月
160312001
門デフはさらに続きました SLフェスタ
160320001
C12 244 将来動くかどうか気になる存在です
160326001
C11325が古希を迎えましたね
2016年4月
160402001
パレオファーストラン
160406001
桜の時期はどこも混んでうんざりします

|

« 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 ラスト | トップページ | 2016年を振り返る 中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64684326

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年を振り返る 上:

« 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 ラスト | トップページ | 2016年を振り返る 中 »