« メリークリスマス トーマスから | トップページ | 2016年を振り返る 上 »

2016/12/26

2016ばんえつ物語ラスト 11/27 ラスト

中途半端なアップですが2016年ばんえつ物語乗り鉄納め
161127100
会津若松駅でお見送りを受け
161127362
割と空いている最終日
161127150
次の週にクリトレとして走ります、もう大雪の時期には走りません
あの大雪とC57180は一生の思い出
161127157
一度もじゃんけん大会で勝ったことがありません
実はばんえつ物語号と只見、乗り鉄が辛いのです、それは私の大好きだった乗り鉄のあの人が亡くなったと伝え聞いたことでした
今でも特に磐越西線に来るとあのとても幸せそうな呑兵衛の笑顔を思い出します
このブログ毎日更新もその人が当時毎日更新されていてそれに釣られて更新しています
もう何年も続けています、めんどくさいから、ネタが無いから止めようと思ったこともありました、けどその人に毎日見てますよ~と会う度言ってもらいまた沿線でも交流のない方にもブログ見ていますと声をかけてもらうこともあります、私が元気なうちは続けようと思っています。
今回ばんえつ物語号に乗ったのは、呑兵衛さんを忘れるのではなく思い出に会いに行こうと乗り鉄しました、彼と子供のようにはしゃいだ只見の大空転など思い出し辛かったです
一つ心残りなのは彼の幸せそうな乗り鉄写真を渡せなかったことかな~
今私はとても幸せです、こんないい趣味を持っていることを......

|

« メリークリスマス トーマスから | トップページ | 2016年を振り返る 上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64680473

この記事へのトラックバック一覧です: 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 ラスト:

« メリークリスマス トーマスから | トップページ | 2016年を振り返る 上 »