« 2016ばんえつ物語ラスト 11/26 その4 | トップページ | 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 その6 »

2016/12/20

2016ばんえつ物語ラスト 11/27 その5

11/27とんぼ返りでまた新潟経由で磐越西線へ
実はこの日郡山回りで指定をとっていましたがときは空いているので急きょ決めました
161127016
この日はばん物としては今年のラストラン
新津でもなにかイベントがあるのかな?歴代のHMが展示してありました
161127022
津川でニセ国鉄色と交換、この後びっくりすることがありました
今の職場で今年初め辞めた方の実家が豊美だと聞いていました
あの人元気にしてるかな~と豊美寸前で進行方向左の席に移りました
豊美で停車、珍しく降りる人がいました、ここであの人が降りたらドラマだよね~
そう考えていたらホームにその人が、これにはびっくりしました、コーヒー吹いた状態
窓が開かない110でお互い手を振って別れましたがこんな事あるんや~
旅先でも悪いことはできないですね
161127098
山都で結局撮影しましたが狙いすぎて失敗これ以上は恥ずかしくてアップできません。

|

« 2016ばんえつ物語ラスト 11/26 その4 | トップページ | 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 その6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64652015

この記事へのトラックバック一覧です: 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 その5:

« 2016ばんえつ物語ラスト 11/26 その4 | トップページ | 2016ばんえつ物語ラスト 11/27 その6 »