« 飯山線試運転 その19 | トップページ | 2016ばんえつ物語ラスト 11/26 その1 »

2016/12/14

飯山線試運転 ラスト

旬の過ぎたネタにお付き合いいただきありがとうございました
161109676
雨も上り撮影しやすくなりました
161109680
煙が上がるのを待って望遠で狙っていました
この後長野からバスで帰るので真っ暗のシーンは撮れませんでした
161109800
赤ほっぺになり回送を待ちます
今回飯山線は素晴らしいロケーションでした、しかし列車移動鉄には不便でなりません
そしてもう二度とこの飯山駅にはSLはやってこないでしょうね
これだけ運転にお金がかかるのは今までなかったでしょう、JRは取水問題にこれでおしまいにしたいでしょうから、走っても十日町~長岡でしょうね。
明日からラストばん物か雪のレトロみなかみどちらをアップしていこうかな~

|

« 飯山線試運転 その19 | トップページ | 2016ばんえつ物語ラスト 11/26 その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64626300

この記事へのトラックバック一覧です: 飯山線試運転 ラスト:

« 飯山線試運転 その19 | トップページ | 2016ばんえつ物語ラスト 11/26 その1 »