« 梅小路(旧)詣で | トップページ | 充実した三が日 »

2017/01/02

結局閉館まで居ました

今日のスチーム号がC622でお昼に一度だけ
今まで見たことの無い神運転?を見てしまい(撮れず呆然となんじゃ〜ありゃ!と)
その後ずっとスチーム号に張り付いていましたがそのシーンは見られず






蛍の光の流れる中京都鉄道博物館を後にしました
MLながらに乗るため近鉄で名古屋へ向かっています。

D51200の状況を聞いて来ました
出来れば今期中に試運転に持って行きたいが多分5月になるのでは?と部品を合わせながらで時間がかかっているそうです。

|

« 梅小路(旧)詣で | トップページ | 充実した三が日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82427/64711483

この記事へのトラックバック一覧です: 結局閉館まで居ました:

« 梅小路(旧)詣で | トップページ | 充実した三が日 »