スポーツ

2017/10/10

ありがとう 安藤投手 新井良太選手

ラジオで引退試合聞きました、涙が止まりません
140817598
140817603
苦労人がユニホームを脱ぎます
130520152
ムードメーカーも引退
お兄ちゃんより早く引退するなんて
140817648
もうバット投げは見られません
ありがとう、お疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/09/08

祝! 鳥谷敬 2000本安打達成

実は明日甲子園観戦予定だったのですが~
まあとにかくおめでとう2000本
170504199
1705211152
170809143
昨年の鳥谷は見ていられないほどでした、もう引退かなとも思いました
今年の初め2000本は来年だろうとも、しかしコンバートの不安も乗り越え
本日通過点でもある2000、明日甲子園で2001本目を見たいと思います。
ありがとう鳥谷敬
170512394_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/21

今日は広瀬川原と神宮へ



おしっこちびりそうな試合でした。
パレオは明日以降に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/12

横浜の夜



昼はトーマス


夜は虎さん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/10

今日はあきまへん



そんなに美味しい日ばかりじゃない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/04

やったね梅ちゃん

今日も野球観戦


久しぶりに安心して観戦


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/02

寒い試合



負けたデー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/30

今日は勝ったでー

鉄ネタで無くてゴメンなさい


今日もファーム交流戦へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/29

観戦連勝ストップも

今日はファーム交流戦へ
観戦連勝も9でストップ、まあそろそろ負ける頃、ファームは勝ち負け気にしない
170429473_2
期待のドラ2小野くん、まだ制球が悪いからまだまだかな
170429969
2年前のここでは北条、中谷、原口、横山を撮りましたが
今そのメンバーは一軍で活躍してますからね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/23

勝ったで〜

秋葉原で改札封鎖?爆弾騒ぎに巻き込まれ
東京ドームへ

昨年から引き分け挟んでの連勝9に伸ばせました。
横山初登板初勝利おめでとう、昨年の甲子園でも勝利
相性が良いのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)