芸能・アイドル

2011/07/06

D51ばんえつ物語 その28

前回天候に恵まれなかった

今日は天気は良さそう、整備の終わった旧客との出会い

110504102

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/03

会津只見10周年号 その11

板下の登りは結構奮闘している

今回座席の位置が悪く録音しいない~

110522191


毎度ご苦労様です

110522221


今回10周年乗車記念クイズが配られました、全問正解の方から10名様に宿泊券プレゼント、新たな試みですね、JR側からのアンケートは今回ありませんでした。

110522223


柳津、雨のためイベントは駅舎内で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/12

大井川鐵道 家山 1004レ

前回に引き続き家山ホームのスナップ狙いです。

今回もたくさんの乗客がいますね

100404273

100404292

100404308

さて次の102レは乗り鉄します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/16

久しぶりにドキドキ撮影?

昔写真を始めた頃は来る瞬間ドキドキで手が震えたり緊張してました

最近はまあデジなので露出やピントある程度予測やテスト撮影が出来ますのでさほど緊張して撮影することは少なくなりました。

今日飯時間にいつもの休憩所へ行くと明日の東京映画祭の準備で場所がなくテレ朝の方へ行くと人だかりが、行ってみると誰か有名人が来るらしい

暇なので待っているとみんなカメラを準備している、あっそうだ今日は夜電車を撮るのにカメラを持っているのだ

どうやらあの有名な歌姫らしい、そう思うと緊張するものですね、ファンではないのですが周りの雰囲気に飲まれこれはちゃんと押さえなければと思うと緊張。

キター

Img_1921

露出がわからない、ライトが当たるので露出が変わる、オートで露出補正は山勘

Img_1941

レンズが100-400では近すぎる~

目の前に来た、手を出せば握手してくれそうだがためらった

何故が緊張し汗ばんでいた、もし手があの胸にあたったりしたら終わりだ

なんか昔の緊張した撮影を思い出したひとときでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/28

2004年 ばんえつ物語号 その2

夏です、18切符で山都へその後電化区間乗り鉄パターン

Sl37225

フィルムでフォルティアを使いました、凄い色でした。

040814042

引いてデジです。

夏にしては煙出ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)